桐朋祭まであと10日!

ブログの更新を本格的に始めていきます!

プログラム委員長
あと10日
桐朋祭接近中

桐朋祭まで残り 10 日と、いよいよ桐朋祭が迫ってきました!

あと10日の看板

そして、桐朋祭の飲食団体のメニューを公開しました!こちらから閲覧できます!タイムテーブルは現在製作中です、もう少々お待ちください!

先週は後輩のシフト調整などの呼び出し、プログラムの入稿や各種調整など、どの委員も大忙しでした。刻々と迫ってゆく桐朋祭にどの委員会も焦っています。

そんな中ですが、今日から本格的に各委員のブログを本格的に更新していきたいと思います。テーマ決めなどの桐朋祭の裏側や、各委員長からの桐朋祭のみどころ紹介をしていきますので、お楽しみに!

それでは、また明日お会いしましょう!明日までには何とか 1 つブログを公開していきたいと思います!